2009年01月08日

ソニーの新ノートPC「VAIO type P」発表

家でデスクトップマシンを使用し移動時はiPhoneをフル活用。
その生活でコンピュータ、インターネット環境は十分満足しています。

流行のネットブックはあったら布団で横になりながら使ったりするでしょうけど
必要とまでは行かないのであえて買わない予定。

マックのノートはiPhoneのアプリを開発できる魅力もあって
発表された当初購入欲も沸いたのですがなんとか踏みとどまりました。
初めて触ったときは使いやすそうと思ったのですが、
何度も触っているとどうもキーボードは押しにくそうでした。

VAIO type P
さて、ソニーがこのたび発表した「VAIO Type P」という製品。
以前よりティーザー広告が打たれていてどんなものかと気になっていたのですが、
正式に発表されてデザインも使い勝手も良さそうで気になります。

VAIO type P
昔のモバイルギアや東芝リブレット、バイオC1のような横長の形ですが、
薄型でスタイリッシュでおしゃれな感じを醸し出すノートパソコン。
うーんデザインだけで手が出そう。
色もソニーらしくてかつ僕の好みの色合い。

VAIO type P
なんとか買うのは踏みとどまると思いますが、
これは売れそうな気配がするぜ。
posted by ヒロ at 23:04 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

