2009年02月05日

「MONOQLO」という雑誌が面白い

最近はまりつつある雑誌があります。
それが「MONNOQLO」という雑誌。
ここで立ち読みも出来るみたい。

もともと「家電批評monoqlo」という雑誌があって、
それが「MONOQLO」と「家電批評」の2つの雑誌に
分かれたみたいです。

雑誌内の紹介記事には次のように書いてあります。

・MONOQLO
「消費」に関するあらゆるジャンルがターゲット。家電や日用品はもちろん、航空券やアウトレットモールに至るまで、独自の切り口で鋭く斬り込む全く新しい「モノ」雑誌です。買い物するならまず『MONOQLO』を読んでから!

・家電批評
『家電批評』は単なる『批評誌』にあらず。カタログより分かりやすく、店員より親切に、読めば必ず得する実践的家電購入情報が満載!家電を買うならまずは『家電批評』を読んでから!

デジモノ好きな僕は、こういう系の雑誌をコンビニや本屋で
パラパラと立ち読みして見たり、たまに買ったりするのですが、
「MONOQLO」を手にとって読んでみたら非常に惹かれるものがあり
ついつい購入してしまいました。

内容は分かりやすくて一歩踏み込んだような記事で非常に面白く、
今までの雑誌とはちょっと違う感じがしました。
家電のことが詳しく書いてあるのではなく、
知識を増やしてためになる情報満載という感じです。

MONOQLO
さらに第2号も出たので見てみたところやっぱり面白く
2号続けて買ってしまいました。

うーん毎号買ってしまうとかさばるしお金かかるけど今後どうしようかなあ、、
気に入った本はなかなか手放せない体質なんですよねー(;´д`)
posted by ヒロ at 02:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

