2009年03月16日

初めてのベッドお買い上げ♪

今住んでる部屋は狭いため
床に直接布団を敷いて寝ているのですが、
引っ越しに伴ってベッドを購入することにしました。

以前寮に住んでたときはベッドが備え付けてあったので、
その1年ぐらいはベッドで寝てたこともあるのですが、
今までの人生一度もベッドを買ったことはないんですよね。
ベッドで寝るの久しぶりだー♪

いろいろ探し回ったのですが、ベッドそのものも気に入って、
他の店に比べて納期が1週間と激早のお店を発見したため、
そこで買うことに決定ヽ(´ー`)ノ

そしていざ正式に注文しようとしたところ
マットレスの在庫がなく納期が3週間後になることが判明。
引っ越し時期に合わせて買えるところもポイントだったのにー( ̄□ ̄;)!!

非常に残念がって迷い始めてしまったところ、
引っ越しにあわせて別のマットレスを貸してくれるとのこと。
そして購入したマットレスが納品できるタイミングで交換してくれるらしい。

それはありがたい( ̄ー ̄)

ベッド生活を楽しみにしていた僕としては非常にうれしい対応でした。
代車とか聞いたことありますが、代マットレスもあるとは。
これで来週からぐっすり眠れるようになるかなあ(ё_ё)
posted by ヒロ at 01:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

