2009年04月04日

桜2009 in 新宿御苑

今年も新宿御苑で花見をしてきましたヽ(´ー`)ノ
今年も大学時代の友人たちとの花見です。

先週予定していた花見を一週間ずらした甲斐あって、
ちょうど良い見ごろでした♪

新宿御苑桜2009
朝10時に集合して新宿御苑へ向かったのですが、
入場料大人200円と有料にもかかわらず、
朝から券売機にすぐにたどり着けないぐらいほどの混雑。

この混雑は昼過ぎになっても衰えるどころか
ますます混雑しているようでした。

僕は新宿御苑で花見ができるなら、
有料でも許せるかなってぐらい気に入ってます。
やはり綺麗に整備されていて広々としていて、
めちゃくちゃ人が多くてもゆったりと花見が出来るのがいいんですよね。

新宿御苑桜2009
今回は家族連れで来ている友達もいて、
1歳半ぐらいの女の子二人と、もうすぐ
5歳の女の子一人もいたのですがすごく楽しかったです。
子供って元気ですねえ。

子供の元気さと桜の綺麗さ両方が楽しめる花見でしたヽ(´ー`)ノ

新宿御苑桜2009
今日は午後から雨が降るかもって言う天気予報ですが、
夕方まで暑いぐらいの日差しで花見日和。

まさかここまで天気が良いとは思ってなかったので、
日差し対策とか全然してなかったのですが、
おかげさまで鼻の頭が真っ赤になってしまいました(;´д`)
恥ずかしい。。

新宿御苑桜2009
街中でもいろいろ綺麗に咲いている桜ですが、
やはり新宿御苑の桜最高!
posted by ヒロ at 23:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

