2009年04月15日

タニタの体組成系「BC-305」

新しい体組成系買いましたヽ(´ー`)ノ
なんだかお買い物続きです(-"-;)

以前からタニタの体組成系を使ってましたが、
少し前から調子が悪くて買い換えたかったんですよね。

スイッチ入れてないのに自動的にスイッチが入って、
数字がどんどん上昇して振り切れるみたいな動作を繰り返してました。
なんだか見ていてかわいそう(;´д`)
ストレスたまってたんでしょうか?(謎)

何か良いのないかなあと思って探してみたところ、
同じタニタでやけに薄くて格好良い体組成系があったので、
これはいいかもと思ってお買い上げ!

BC-305
購入したのは「BC-305」ってやつです。

P1050581.JPG
とにかく薄っ( ̄□ ̄;)!!
他の製品に比べて明らかに薄くてデザインも僕好みで特徴ある製品。
機能も豊富で一通りそろってます。
これは長く使いたいと思います。

ただ、パソコン連携出来るといいなあという気持ちがあって、
この「BC-509」というのも最後まで気になっていました。
日々の体組成変化をパソコン上でグラフ化したりできるので便利。

しかし店頭で見たところもっさりしていてデザインが気に入らなかったのと、
パソコン連携できる機能以外の基本機能が他のに比べてやや劣るので、
結局「BC-305」にしちゃいました。
今までもただ日々計測するだけでも不満はなかったので大丈夫でしょう。

とにかく実際に使って見てやっぱり満足ですヽ(´ー`)ノ


posted by ヒロ at 23:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

