2009年09月29日

石田純一さんのプロポーズを見たよ

ロンハーのスペシャル見ました!

石田純一さんが東尾理子さんにマジプロポーズする様子を
追っかけ取材してリアルな感じで放送してました。
5年も追いかけてたなんてさすがロンハー(^。^;)

石田さんって女性好きといえばそうなんですが、
女性をだます感じじゃなくて誠実な感じはするので、
そんなに嫌いじゃないんですよね。
番組でもそんな感じは出てたように思いました。

こちらBIGLOBEニュースの記事。
石田さんと東尾さんが結婚へ

気持ち玉のコメント見てると
ネガティブな意見が多いのにびっくり( ̄□ ̄;)!!
あの番組見てたら素直に祝福したくなると思いましたけどね。
本人同士が幸せならそれでいいし。

ただ理子さんはマジプロポーズの後に、
番組が絡んでると分かった瞬間は複雑だったでしょうね。
普通嫌だし。

出来たら花火のあと淳に登場して欲しくなかったなあ(-"-;)
でも結局番組だし放送するんだったら出ないわけには行かないでしょうけど。

まあ番組が関わってると言ってもプロポーズに嘘はないし
番組の企画を受け入れられる理子さんも器がでかいと言う証ですかね。

以前出川哲郎のプロポーズもロンハーで見ましたが
それも良かった記憶があります。

プロポーズじゃないけど
狩野英孝の企画も面白かったなあヽ(´ー`)ノ

なんだかんだロンハーを毎週楽しみに見てる俺。
posted by ヒロ at 23:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

