2009年10月18日

「BALLAD 名もなき恋のうた」鑑賞

クレヨンしんちゃんをもとにした実写映画
BALLAD 名もなき恋のうた」を見に行ってきました。
絶対に見るぞと思って前売り券を買っていたのですが、
公開から1ヶ月ぐらい経って駆け込みでの鑑賞です。

主演は草なぎ剛さんと新垣結衣さん。
僕の大好きな映画「リターナー」や「三丁目の夕日」
を作られた山崎貴さんが監督です。

そこそこ評判が良かったので見たかったのですが、
なるほど面白かったですヽ(´ー`)ノ

BALLAD 名もなき恋のうた
僕が映画で好きな要素であるタイムスリップの要素があるので、
価値観のギャップとかどんな感じで面白いか楽しみにしていたのですが、
この映画ではどちらかと言うとそこは生かしきれてないかも。

BALLAD 名もなき恋のうた
普通に草なぎさんと新垣さんの恋愛モノとして普通に楽しめました。
キリっとしていて立場もある姫様でありながら、女の子らしい恋心を
も見え隠れする新垣さんの演技にファンは大満足でしょう。

草なぎさんもそれなりに良い演技をしていて格好良かったです。

草なぎさんは事件を起こしてこの映画の公開が危ぶまれてましたが、
こんなに面白いなら無事公開されて良かったですね〜。

戦国時代に車を使って活躍するとか
そういう展開はいまいち喜べないなあ。。
posted by ヒロ at 01:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

