2008年07月04日

「花より男子ファイナル」鑑賞

研修が定時ぐらいに終わって
会社に戻るか、素直に家に帰るか悩んだのですが、
結局映画を見ることに(笑)
見たのは「花より男子ファイナル」ですヽ(´ー`)ノ

花より男子ファイナル
一応ドラマでは1も2も楽しく見ていたので、
映画はどうしようか悩みつつも気にはなってたんですよね。
たまたま時間が空いたので思い切って見た感じです。

で見た感想としては、、まあこんなもんやろってとこですかね(笑)

花より男子ファイナル
面白いしじっくり見させてもらいましたが、
僕は映画よりはテレビの方が好きだったかな。

映画全体が無理に引き伸ばされたストーリーって感じがして、
130分と言う時間でしたがもう少し短くまとめられそう。

花より男子ファイナル
道明寺の一途さが素敵って感じで女性にはすごく受けそうな気がします。
出演者はとにかく美男美女ですよね。
女性にお勧めかな。
posted by ヒロ at 02:47 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102309597
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。