2008年07月07日

魅惑のスニークプレビュー

本日は、
少し前に応募していた映画のスニークプレビューに当選し、
超新作映画を見てきました。

スニークプレビューと言うのは当日まで何の映画かわからず、
現地で映画名を知らされて前知識なく映画を見るというもの。
予告編の印象やポスターの印象、映画の感想や誰に共感したかなど、
いろいろアンケートに答えるのが一般的。

何度か参加したことがあるのですが、
今日もどんな映画を見られるのかすごく楽しみにしていきました。

そして見た映画はなんと、、、、これは内緒♪
秘密にしてくれといわれたので言えません┐('〜`;)┌

いずれ時期が来たら唐突に感想を書きますが、
以前から超楽しみにしていた映画で内容も非常に良くてめちゃ面白かったです!

早くこの映画の良さを伝えたいところですが今はぐっと我慢(-"-;)
超お勧め映画の登場ですヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 00:44 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

