2008年07月07日

「カメレオン」鑑賞

本日は藤原竜也さん主演映画「カメレオン」を見てきました。
松田優作さん主演のつもりで書かれたシナリオらしく、
藤原竜也さんがハードボイルドに演じるクライムサスペンス?
と言う感じだったので興味を持ちました。

カメレオン

見てきた感想としては、ちょっと物足りない感じ。

個々が演じる様子はまあいいかなって思えるんですが、
ストーリーがあまり凝った感じがしないのと、
「なんでそんな行動を?( ̄□ ̄;)!!」って思うところが多すぎでした。
実に不可解で見終わった後そのあたりをつまみに飲んだぐらい(^。^;)

詐欺仲間の谷啓ら年配メンバーの存在と
カーアクション部分がちょっと力強くて良かったかな。
posted by ヒロ at 02:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102694598
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。