2008年07月15日

スペイン料理「カサ・デ・フジモリ」

今日は以前いたグループのメンバー中心で飲み会。
女性の先輩が幹事なので、料理もただの居酒屋ではなくおしゃれ気味。
行ったのは目黒駅前にある「カサ・デ・フジモリ」と言うスペイン料理のお店でした。

カサ・デ・フジモリ
料理はコースでしたがどれもおいしくて、
みんなうまいうまいとがっついてました(-"-;)

カサ・デ・フジモリ
いっぱい食べていっぱい飲んで、
前日あまり寝てなかったので後半は寝そうでしたけどね(笑)

カサ・デ・フジモリ
他の会社に転職してしまった同い年の女性とも久しぶりに会いましたが、
相変わらずパワフルで元気そうで何より。
そしておいしい料理に大満足でした。

居酒屋ばっかりじゃなくていろんな料理の店を渡り歩きたい欲が出てきたぞ。

posted by ヒロ at 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103211477
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。