2008年07月20日

52階のイタリアン「スパッカ ナポリ」

今日は新宿住友ビルの52階にある景色のきれいなお店でイタリアン。
「新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ」と言うお店。

スパッカ ナポリ
特別眺望シートってのがあってこんな部屋に入りました。
窓際は5組しか座れないので早い者勝ちです。

スパッカ ナポリ
まだ明るいうちに行ったのですがこんな風に景色は最高。
明るい景色と夜景を両方楽しめました。

スパッカ ナポリ
日本に上陸したばっかりのモレッティというビールをいただきましたヽ(´ー`)ノ
ビール好きにはたまりませんね。
飲みやすくてすごくおいしかったです。

スパッカ ナポリ
なんか向こうのほうで花火も上がってました。
奇跡だ( ̄□ ̄;)!!

スパッカ ナポリ
夜景ばっかり写真を撮っちゃって、肝心の料理を一枚も撮ってません(笑)
でもコース料理もワインも全部おいしかったです。
しかしなんといっても景色が良かったなあ。

スパッカ ナポリ
こちらはレストランを出て新宿の反対側の夜景。
こちらもきれいでしたヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 02:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/103219105
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。