2005年12月06日

岡本真夜さんに会えた♪

仕事がらみで、bayfm78の公開収録に遊びに行きました。
場所はイクスピアリの中にある「Club IKSPIARI」。
大人の雰囲気漂うすごく素敵なところでした。
Club IKSPIARI

DJはバッキー木場さんで、
ゲストは岡本真夜さんと韓国の歌手ZEROさん。

岡本真夜さんは大ヒット曲「TOMORROW」を初めて聞いて
あっという間にファンになったんすよね。
その後4枚ぐらいアルバムを買いました。
当時あんまりテレビとかに出ない人でしたね。

バッキー木場さんのナイスな声のもと公開収録開始。
まずは岡本真夜さんのライブです。

映画「チキン・リトル」のエンディング・テーマになっている
ポップな歌「いつかきっと」をはじめとして4曲を披露。
「ANNIVERSARY」と言う僕もよく知ってる曲が聴けただけで満足でした。

次に歌ってくれたのは韓国の歌手ZEROさん。
なんと韓国ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌っている方みたいで、
彼の大ファンだぞーって感じの奥様方がやけに多かったです。

トークの流れから急に美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ってくれたり、
収録が終わった後さらにもう一曲会場の皆様にだけ歌ってくれたりして
合計なんと6曲も歌ってくれました。

彼はサービス精神旺盛で腰が低く
「皆さんのおかげです」「まだまだ勉強します」と言う
もっと会場の皆さんを喜ばせたいと言うオーラが出まくりでした。
最後には会場の皆さん全員と握手をすると言い出してスタッフ大慌て。
急遽ファンの念願かなって握手会が開かれてしまいました。
彼すごいです。

しかも収録が終わった後楽屋を訪ねたら、
スタッフの方にも頭を下げながらみんなにCDをくれたり
写真を撮ってくれたりして常に笑顔が絶えません。
そして「応援してください」「がんばります」とぺこぺこ。
ホントにこの人は良い人なんだろうなあって感じましたね。
ZERO
posted by ヒロ at 01:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10407445
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。