2008年09月30日

SMAPのコンサートに行ってきました!

なんとSMAPのコンサートに行ってきましたw(゚o゚)w
めちゃ最高♪

先日、高校時代の友だちから突然
「SMAPのコンサートに一緒に行ってくれへん?」
とお誘いの電話がかかってきたんです。

チケットが取れてしまったが誘う人がいなくて困ったらしく、
ミーハーそうな僕に声をかけてくれたらしい(笑)

今までSMAPのコンサートに行こうと考えたことがなかったのですが、
幸運にも声をかけてくれたこの機会を無駄にせず話に乗るのか、
今まで通りSMAPのコンサートに縁のない生活を今後も続けるのか。

電話ですぐに返事はしなかったのですが、
少しだけ悩んだフリをしてみて後日あっさり参加の連絡をしました。
結局SMPAのコンサートに行く人生を歩むことにヽ(´ー`)ノ

東京ドーム
コンサートが始まる1時間ぐらい前に会場に到着。
友だちは昼から会場に行ってグッズを買い終わって準備万端、
そして2時間前に会場入りしてました。

全体的に女性ばかりで男はチラホラ見かける程度。
3時間半もの長丁場だと聞いて、果たしてちゃんと着いていけるのか(^。^;)
友だちがライトを買ってくれたのでそれを持って不安気味に開始を待ちました。

コンサート会場
場所は3塁側2階席6列目。
遠いと聞いていたのですが僕には十分すぎるぐらいの席でした。

開始直前TRFのメンバーが特別席に座るのが目に見えてました。
ミーハーな僕はこういう発見もうれしい♪

そしていよいよコンサート開始!

スクリーンに映し出される映像が終わった後、
あの大スターSMAPが生で目の前登場して熱唱開始。

次々と衣装を変えつつ歌と踊りを披露。
そしてほんとに素で日常会話のような身近トークなど
すごく楽しくて普通に笑って見させてもらいました。

5人で歌ってる時は、やっぱり中井君の歌はちょっとって思っていたのですが、
ソロパートは中井君が一番良かった!キムタクよりです!

踊りが一番かっこよかったってのもあるのですが、
ソロパート用に自分が歌いやすい歌をチョイスしているのか、
中井君の声や音程に合っててすごくうまかったです。
中井君見てると99の岡村をちょっと連想しちゃいましたけどね(笑)

最後はバックネット側にも来て歌ってくれたので近かった。
観客をステージに挙げて子供を肩車しながら一緒に歌ったり
ファンの夢をかなえるような演出もいいですね〜。

聞いたことのあるSMAPの名曲の数々をたっぷり聴けて大盛り上がり。
3時間半なんて全然長くなくてあっという間で、
もっともっとずっと聞き続けたいなあって感じでした。

一人ひとり全員が輝いてました。
全員すごくかっこよくて憧れちゃいます。

やはりSMAPは正真正銘のスターでした。
超一流のエンターテイナー ですね。

今後はまた違った目で応援したいと思います。
posted by ヒロ at 02:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107346227
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。