2008年10月27日

池袋ラーメン「屯ちん」を食べた

池袋で舞台を見たついでに
屯ちん」でラーメンを食べてきました。
名前は知っていましたが行くのは初めて。

屯ちん
結構細い小道を曲がったところにありました。
iPhoneで探したらすぐ出てきました。

屯ちん
15時15分ぐらいの中途半端な時間に行ったのですが、
3組ぐらい待ってそこそこ早めに食べ始めることが出来ました。
でも僕らが食べ始めた直後ぐらいには結構行列長くなってました。

屯ちん
食べたのは普通のラーメン中にトッピングセットの得入り。
ラーメン並みにしたら「少ないですよ」とアドバイスされたので中に変更。
大盛りまで全部値段は一緒です。

味は東京とんこつで僕が一番好きな味の種類。
この味のラーメン結構ありますよね。

期待した味はどんなものかと一口スープを飲んでみると、
ズバリちょうど僕の好みの味だったので安心して食べられました。
麺の太さも細すぎないので好き。

普通にとんこつラーメンだと麺が細いんですが、
東京とんこつだと麺がそこそこ太くなるのでますますこっちが好みです。

次の映画があったので急いで食べましたが、
疲れる舞台のあとだっただけにおいしく食べられましたヽ(´ー`)ノ

好きなラーメン店一つ追加です。
posted by ヒロ at 01:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108662501
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。