2008年10月30日

ウイングスーツダイビング

お子様はまねしないでください。
石塚です。

昨日ザ・ベストハウス123という番組を見ていたら
ウイングスーツダイビングなるスポーツが紹介されました。

すげーと思ってうれしくなったのですが、
ネットで調べて見ると昔からあるみたいですね。

ウイングスーツダイビング
ムササビのように風の抵抗を受ける部分のついた
ウイングスーツと呼ばれる服を身に着けて
スカイダイビングのように空を舞うのですが、
その様子が半端じゃない( ̄□ ̄;)!!

鳥だ!飛行機だ!いやウイングスーツダイビングだー!
って感じ。


すごいスピードですごい距離を飛びまくり。
こんな風に飛べたらさぞ気持ちいいだろうなあ。

仕事でむしゃくしゃした日はさっとウイングスーツに着替えて
ひとっとびするとかどうでしょう(笑)

100回以上スカイダイビングを飛んだ経験がないと飛べないそうです。
確かにそれぐらいでないと危険ですよね。

それにしても世の中にはいろんなすごいのがあるもんです。
posted by ヒロ at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108850353
×

