2008年12月01日

神宮外苑の銀杏並木

神宮外苑の銀杏並木を見てきました。
昨年は11/17にジムの帰りに行ったのですが、
そのときはまだ青い葉っぱしかなくて色づいてませんでした。

銀杏並木
今年はちょっと遅めに行ったので真っ黄色ヽ(´ー`)ノ
といっても目で見るほどきれいに写真撮れなかったなあ。

とにかく人であふれかえっててすごいことになってました。

銀杏並木
道の左右からにょきにょきっと!

銀杏並木
こんな風に黄色だらけ。
良い色〜♪

銀杏並木
イチョウの葉っぱの形って美しい形ですよね。
ちなみに僕の大学の学章はいちょうがモチーフになってました。

銀杏並木
太陽の光を受けてキラーン。

秋はもみじの紅葉といちょうの黄色が美しいですね。
posted by ヒロ at 02:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110816108
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。