2008年12月06日

献血131回目

今年最後、もしくは最後から2回目となりそうな
献血131回目に行って来ました。

しかし残念ながら
今日は久しぶりに献血失敗(;´д`)

最初針をさしたときは大丈夫だったのですが、
何十分も献血を続けていた後、血液の戻しの時に、
どうも血管じゃなくて別のところに血が漏れてしまったみたい(゚◇゚)

僕は何も感じなかったのですが、
機械がピッ、ピッってなってたみたいで、
あわただしく看護婦さんがぞろぞろやってきた。

漏れてますねーって話になって、
針が刺さっているところを指で押して、
ここ押すと痛いですよね?って聞かれたんですが、
確かに押されると痛いやんけー(-"-;)

そして次第に気分も悪くなってきて脳貧血状態に。
こういう時って不思議なもので、
状況を把握すると次第に気分が悪くなるもんなんですよね。

血を戻している最中に機械を止めてしまったので、
足を上げて脳に血液を送って少し気分が落ち着いた後、
反対の腕に針を刺して、戻しきれなかった血を戻してもらいました。

これでよし(^。^;)

ってよくないか( ̄□ ̄;)!!

次回は成功しますように。
posted by ヒロ at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110816593
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。