2005年12月27日

矢井田瞳コンサート

今日は矢井田瞳のコンサートに行ってきました!

実は昨日の昼ごろ大阪の友人から
「明日の矢井田瞳のコンサートに一緒に行く人が
 急にいけなくなって代わりに行って欲しい」
と連絡がありました。

非常に急なことでびっくりしましたがもちろん行く事に(笑)
だって矢井田瞳のファンだしヽ(´ー`)ノ

家に帰ってすぐ矢井田瞳の最近のアルバムをレンタルして聞いてました。
コンサートに行くなら予習していかないとね。
初期のアルバム2枚とDVD1枚もってるのですが最近のは持ってなくて。

日本武道館
さてさて本日行ってきました日本武道館。

矢井田瞳のコンサートは2回目でしたが、
久しぶりに見る矢井田瞳は今回も最高。

とにかく彼女は歌がうますぎ!
そして非常に軽やかで気持ちよく歌う姿は見ていて爽快。
初期のシングルも次々飛び出してきて大盛り上がりでした。

語りかけるような親しみやすい関西弁トークにも親近感わきまくりで
期待以上のコンサートでした。

コンサートが終わった後2人で飲みに行ったのですが、
実は彼と会うのは3年ぶりぐらいの懐かしい再会。
いやー楽しかったですね。

コンサートも飲みも昨日の今日の突然のことでしたが、
思いがけない非常に楽しい時間が過ごせました。
いやー満足満足ヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11105708
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。