2008年12月12日

映画「ドラゴンボール エボリューション」の予告編が、、、

来年3月13日公開予定のハリウッド映画
「ドラゴンボール」の予告が公開されていますが、
なんとも微妙な予告編。



ストーリーがまずハリウッドでよくあるものになっている気がしました。

そして映像が非常にチープな気配がビンビン伝わってきます。
これは逆にそうなっちゃった映画を楽しむユーザにしか受けないかも。
僕のような(笑)

これはめちゃくちゃヒットするという感じではなさそうだなあ。
いや、やはりタイトルバリューからしてみんな見るのかなあ。
めざせB級超大作!

昔見た実写版「北斗の拳」に近い感じがしますけど見た人います?
鷲尾いさ子さんが出てたやつです。

一度は公開が危ぶまれてましたがとりあえず公開はするんでしょう。
来年3月って実はもうすぐって感じですね。
個人的には逆の意味で非常に楽しみに待ちたいと思います。
posted by ヒロ at 12:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111382719
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。