2008年12月13日

鍋焼きうどんな古奈屋カレーうどん

昨日ファミリーマートをうろうろしていたら、
古奈屋の鍋焼きうどんを発見。
古奈屋大好きの僕としてはちょっとびっくり。
こういうの出てるんだーと思って買ってみることに。

古奈屋は僕の大好きなカレーうどんのお店です。
巣鴨が本店で関東を中心に展開していて、
つい最近兵庫県にも出来たみたい。

この日清が発売している古奈屋の鍋焼きうどんですが、
実は通常のカップうどんは2008年3月に出ていたことがあり、
鍋焼きタイプは10月から発売されていたみたい。
通常のカップうどんの時点で気づきたかったなあ。

残念ながら関東甲信越限定です。

鍋焼き古奈屋カレーうどん
外から見た様子はこんな感じ。
発見してすぐ手が伸びてしまいました。

鍋焼き古奈屋カレーうどん
中身はこんな感じ。
結局お湯に粉を混ぜるだけでお店の味になるってこってす。

鍋焼き古奈屋カレーうどん
出来上がりはこんな感じ。

味はなんと古奈屋の味そっくり。
いや、本物が断然おいしいんですが、
インスタントとしてはそれなりに古奈屋してました。
やるな。

まあ古奈屋を名乗る以上これぐらいの味は出てないと
発売されないでしょうけどね。

そろそろ本物の古奈屋にも食べに行こうかな。
posted by ヒロ at 19:38 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111382904
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。