2008年12月13日

オーストラリアからの手紙とストリートビュー

今日AIR MAIL届きましたーヽ(´ー`)ノ

海外から手紙が来る覚えはなかったので、
誰からだろうと思って封筒を開封してみたところ、
以前同じ職場で勤めていた先輩からの手紙でした。

なんとオーストラリアに引っ越したらしい( ̄□ ̄;)!!

海外関係の部署に異動されてたのですが、
とうとう海外に移住になったんでしょうねえ。
それとも海外を拠点とする仕事をするに転職?

「ワインがうまいです。」って書いてありました。
本場のワイン飲みたーい(^¬^)

オーストラリアはいつか必ず行きたい国だなんですよねー。
いつか遊びに行きたいなあヽ(´ー`)ノ

住所が書いてあったので早速iPhoneに登録してみました。
登録し終わってその住所をポンッと押すと
すぐさま地図が表示されるところがiPhoneのすごいところ♪

いきなりオーストラリアのある場所にピンが立ちました。
ここが先輩の住んでる場所なのね!

しかーもストリートビューに当然対応しているので、
ストリートビューモードのアイコンを押してみたところ、
おそらく先輩が住んでいるだろうと思われる建物や
家の前の通りなども確認できました。

ここに引っ越したのかと思うとなんだかうれしくなりました(^^)
のどかな感じで広々としている感じ。

先輩の事を思い出しつつ
iPhoneも便利だなあとつくづく実感。
posted by ヒロ at 20:15 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。