2008年12月16日

6年ぶりの旧友との再会

今日は懐かしい友人に会ってきましたヽ(´ー`)ノ

2002年に会社をやめて突然イギリスに留学した友人で、
2004年には日本に帰ってきて働いていたみたいなのですが、
会社をやめた時以来ずっと会ってなかったんですよね〜。

久しぶりに顔を合わせるので、
お互い顔がわかるか心配してたんですが、
会ったらすぐにわかりました(^。^;)
「全然変わってないね」ってのがお互いの最初の会話。

でも新しい仕事でいろいろ経験を積んでるみたいなので、
中身はだいぶパワーアップしてましたけどね。

さらに友達も遅れて合流して
ずっと懐かしい話に花を咲かせていました。

同窓会ならこういう久しぶりの再開もありますが、
社会人になってから知り合った友人で、
こんなに久しぶりの再開ってあんまりないなあ。

この縁もまた大事にして今後とも仲良くして行きたいですね。
posted by ヒロ at 23:55 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。