2008年12月18日

Blu-Ray版マトリックスとダークナイト

年末は良い映画が続々とBlu-Rayで発売されてます。

Blu-Ray版マトリックスとダークナイト
まだBlu-rayレコーダーは持ってないのですが、
マトリックス3部作とダークナイトを買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

マトリックスはDVDでも全部持ってますが、
やっぱBlu-Rayでも欲しくなっちゃいますよね。
いつかレコーダー買ったら見たいと思います♪

Blu-Rayuで好きな映画が出てくると、
全く持ってないものは買うと思いますが、
たとえDVDで持ってても買い換えたくなっちゃいますね。

買い換えるものとDVDで我慢する映画を見極めないと
大変なことになってしまう。。
困ったこってす(;´д`)

ダークナイト (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-10)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
4 ギャップ☆
3 バットマンビギンズ鑑賞直後に連続鑑賞して・・・
2 そうでもない
3 ジョーカーは素晴らしいが…
5 BW830で不具合発生


マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-12-17)
売り上げランキング: 120
おすすめ度の平均: 4.0
3 テレビ放映時との違い
5 とりあえずコンプリートの名に相応しい
5 US版でのレビュー
5 本来の「世界観」を体感できます。
3 非常に良好です。

posted by ヒロ at 02:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111383189
×

