2008年12月21日

池袋ラーメン「えるびす」

最近池袋で行われる舞台を見ることが増えたので、
そのついでにラーメン屋に行ってしまう習慣が!

えるびす
今回行ったのは「えるびす」というお店。
つけ麺のお店です。

えるびす
つけ麺1号とつけ麺2号というのがあったのですが、
僕が注文したのはつけ麺2号。

1号が従来からあるもので、2号が新しく始まったものみたいですが、
1号はピリ辛でかつあっさりな味で、2号は魚介と豚骨の混ざったこってり味。

えるびす
いやーこのスープ一口飲んで完全に僕好み。
めちゃくちゃおいしかったですヽ(´ー`)ノ
水筒に入れて会社に持って行きたいぐらい。

1号の味もちょっと味見させてもらいましたが、
全然違う味だけどそっちもめちゃくちゃおいしい。

途中でスープが冷えてくるのだけが残念ですね〜。
それにしてつけ麺はおいしいのが多いなあ。

えるびす
無料で中盛りにしてもらいましたが
ボリュームたっぷりでおなかいっぱいでした。

池袋に他にも店があるようなので行ってみたいなあ。
posted by ヒロ at 12:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。