2008年12月26日

これが本当のゴルフだ

今日は仕事納め。

今年はいつにもましてあっという間の一年だった気がします。
そしていつにもまして年末感を感じらない年末でした。
もっと2008年にいろいろやりたかったからかも。

来年は一から企画した新サービスを立ち上げる予定なので
それがうまくいく行くといいなあ。

夕方から職場で納会が始まり社長の挨拶などがあり、
ビールとおつまみ片手に友達とずっと話してました。
話したかった人といろいろ話せて楽しい納会でした。

その後事業部長らと2次会のカラオケに。
そのカラオケで初めて聞いた歌が「これが本当のゴルフだ」という歌。

なんだこのタイトル?と思ってたのですが、
歌が流れ始めるとなんと吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と同じメロディ。
この歌のゴルフバージョンの歌詞で自作パロディって感じの歌でした。
ゴルフ好きの方がいる場ではじめて歌うと喜ばれるかもヽ(´ー`)ノ


映像は違うけどYoutubeで歌だけお聞きくださいな。

まだ今年が終わったわけではありませんが
来年もよろしくお願いします。
posted by ヒロ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。