2009年01月13日

菅平高原で初スノボ

菅平高原にスノーボードに行ってきました。
今シーズン初です。

毎度の事ながら深夜バスで出発し、
丸2日間スノボ三昧のあと、夕方出発のバスで帰宅という日程。

違うコースを楽しめるように、
なるべく行った事ない場所を選ぶようにしているのですが、
今回行ったのは菅平高原。

なかなか広々として良い感じで、
各種難易度に応じたコースもあって楽しめました。

菅平高原
木もすっかり雪ツリーです。

菅平高原
なんかカメラクルーみたいなのが来ていて、
いろんな場所を撮影し、インタビューし、
昼食の現場でも撮影してました。
こちらはそれをリフトから撮った写真です。

菅平高原
一番滑ってたコースはこちら。
とにかく2日間天候が良かったので気持ち良く滑れました。
天候がいいと空の青色と雪の白がマッチしてすごく美しいんですよね。

菅平高原
滑っていたコースから見える向こう側のコース。
あっちも滑りましたがすごく良かった!

菅平高原
雪質もなかなか良くて滑りやすかったです。
一部日の当たらないコースで硬いコースもありましたけど一部です。

菅平高原
広々としたコースと青空と太陽。
そしてボーダーが絵になったので写真にとって見ました。

菅平高原
超気持いーヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 11:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。