2009年01月15日

「GOTH(ゴス)」鑑賞

2009年ようやく1本目の映画を見てきました。
昨年より公開されている「GOTH(ゴス)」という映画。
本郷奏多さんと高梨臨さんが主演です。

GOTH
映画全体が非常に怪しい雰囲気で
そんな雰囲気の中、本郷奏多さんがまた
はまり役を演じているのかなあと気になってました。

でも実際に見てみた感想はちょっと期待はずれでした(;´д`)
2009年最初の映画が満足できなくて残念。

GOTH
作りがストレートな映像ではなく
ちょっとアーティスティックになっていてそれがいまいち。
台詞などもあえて不自然な感じで独特の世界観を醸し出してました。
このテイストは僕には合わなかったようです。

GOTH
おそらくこの作品は原作はいいんだろうと思うんですけどね。

次に見る映画に期待します。
今年最初にガツーンと来る映画は何になるかなあ。
posted by ヒロ at 01:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113629702
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。