2009年02月06日

くめ納豆がおいしいです。

あんまり納豆の食べ比べってしなくて、
基本的にいつもおかめ納豆を食べてました。

たまにおかめ納豆が売り切れてたり、
セールの納豆があったりしたら浮気することもありましたが、
おいしい納豆を探すぞ!という気持は基本的になかったんです。

なんせおかめ納豆に満足してたので。

くめ納豆
しかし、くめ納豆を食べて見て完全にはまりました。

先日ブログを通じてお勧めされたくめ納豆を2パック購入し
一個食べた時点でおいしいことは実感できたのですが、
次の日もう一個食べてこれは間違いないと確信しましたヽ(´ー`)ノ

くめ納豆
ご飯を炊いたら必ずといって良いほど納豆を食べるのですが、
今回は迷わずくめ納豆をお買い上げです。

くめ納豆
混ぜながら早く食べたくて待ちきれないぐらいw(゚o゚)w
いやーおいしいです。

くめ納豆
納豆食べるならこれからはこれだな。
他にもバリエーションがあるようなので
他のもいつか食べて見たいなあ。

しかし僕の家の最寄の西友にはこれしかないのだ。
引っ越したらあるかもな( ̄ー ̄)
posted by ヒロ at 23:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114467595
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。