2009年02月06日

ゲートシティ大崎10周年

僕が働いているゲートシティ大崎
どうやらちょうど10周年みたいです。
10周年ってなんかうれしいですよね。
テレビ朝日は開局50周年で盛り上がってますけどね。

ゲートシティ大崎10周年
10周年に気づいたのは
3Fの入り口のところで「10周年記念プレゼント」
って書かれたこんなバラを配ってたから。
バラなんかもらったのはじめてかも!?

ちょっとうれしい幹事で職場にバラを持って帰ったら、
「バラを持つのが最も似合わない男No.1」
というレッテルを貼られてしまいました(T-T)
似合うっちゅうねん(;´д`)

ちょうど記念抽選会も始まるので、
何かすごいもの当たらないかなあヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 23:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114467728
×

