2009年02月12日

「シャッフル」鑑賞

サンドラブロック主演映画
シャッフル」を見てきました。
彼女の映画見るのめっちゃ久しぶりー。

この映画ストーリーがなかなか面白い。

シャッフル
サンドラブロック演じる主婦に突然告げられた夫の死。
悲しんでいたのもつかの間、次の日目覚めると生きている夫。
いったい何が起こっているのか?

なんと彼女だけ一週間がシャッフルされてしまうという設定。

周りの人々にとってはシャッフルされずに日常が過ぎていくので、
自分の記憶だけがうまくつじつまが合わない。

シャッフル
過去の事を知らないこともあれば、未来の事を知っていることもある。
なかなか見ていて面白いことになってましたヽ(´ー`)ノ
こういう映画好き好きー。

そしてクライマックスはなんと(・・;)

いやーなかなか考えられたストーリーではないでしょうか。
うまくまとまっていたように思います。

シャッフル
過去に戻ってわけがわからなくなるのは
ちょっとメメントみたいな雰囲気もあって面白いです。
まあこっちの映画は本人の記憶は重要だし順番ばらばらですけどね。

結構お勧めですよー。

前売り券は1500円となぜか高めの設定なのですが、
若干値崩れしていて金券ショップで1000円で売ってました。
※でも僕は1250円で買ってしまったー(ーー;)
posted by ヒロ at 01:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。