2009年02月13日

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」鑑賞

昨日は久しぶりに3本映画を鑑賞。
3本目に見たのはなんと「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」。

実は映画の中身は全く知らないのですが、
そこそこ評判が良さそうだったので見てみました。

「ハイスクール」でしかも「ミュージカル」。
果たして30半ばの僕についていける映画なのかどうか!?
心して見なきゃって感じ(笑)
しかもなんせ3本目ですからね〜ヽ(´ー`)ノ

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
映画はめっちゃ面白かったです!!!
ハイスクール万歳!ミュージカル万歳!

まず普通のミュージカル映画と違って、
映画の中で高校生たちが卒業ミュージカルを演ずるんですよね。
この設定もすごく良かったと思います。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
卒業に向けた進路の話、卒業ミュージカルの話。
さわやかキャラに野望のある勘違いお嬢様キャラなど
個性豊かな登場人物達もそれぞれに味がある。
全体的にずっと見所で飽きない感じです。

ストーリーも普通に面白いのですが、
ミュージカル部分の歌も踊りも楽しくて
全体的に非常に満足に見ることが出来ました。
見心地のいい映画って感じ。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー
リアルミュージカルは若干苦手な僕ですが、
映画のミュージカルはむしろ好きな場合が多いんですよね。
特にこの映画はミュージカル映画としては入りやすいかも。

ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (期間限定) [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-01-21)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 4.0
2 なんで〜!?
3 歌がずれる?
3 内容は最高だけど
5 もう手放せません(^o^)
5 シャーペイ大好き♪☆

posted by ヒロ at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。