2006年01月08日

オリエンタルラジオの友達

今日は今年初めての散髪に行ってきたのですが、
いつも髪を切ってくれるお兄さんがすごい話をしてくれました。

年末年始をどうやって過ごしたかと言うような会話
の流れからこんなやり取りに。

「大晦日にやってたお笑い番組で
 幼馴染が賞をもらったんですがその番組見てました?」

「紅白をメインで見てたのであまり見てませんでしたが、
 確かにお笑いの番組やってましたね。
 陣内が優勝したんですよね?
 幼馴染ってお笑いの人に知り合いがいるんですか?」

「そうなんです。オリエンタルラジオって言います。」

「ええっ( ̄□ ̄;)!!」

オリラジと聞いてびっくり。
2005年はオリエンタルラジオの年と言えるぐらい大活躍の彼らでしたが、
まさかこんな身近なところでその知り合いに出会えるとは驚きです。

このお兄さんはオリエンタルラジオの眼鏡をかけた方(藤森君)と
幼馴染らしく、めっちゃ友達らしいです。
家がすごく近所で家族ぐるみで小さい頃から遊んでいたのだとか。

彼らの話を詳しく聞いてみると、
やっぱり彼らは今超忙しくて、テレビ局で寝泊りしたり
毎日2、3時間ぐらいから睡眠が取れない状態で、
12月は一度も休みがなかったとのこと。

バイトで相方を見つけたとはテレビで聞いていましたが、
ガソリンスタンドでバイトしているときに相方と出会ったのだとか。
今は忙しくて全然あえないらしいけどたまに電話とかしているらしい。

うーん話を聞けば聞くほど驚きでした。
オリエンタルラジオ好きなのでがんばって欲しいなあ。
posted by ヒロ at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

笑うかどに福きたる
Excerpt: お笑い のお話を書いた際に 芸能証券 というサイトのオリエンタルラジオ さんのチャートを貼り付けたら 下がる一直線だったのですが、日にちがたってくるとV字回復的にあがっています..
Weblog: ハッピーなスタイルのデザイン
Tracked: 2006-01-15 04:42

気になる芸人、オリエンタルラジオ
Excerpt:  先日なにげにTBS系列の「ゲンセキ」と言う番組を見ておりました。その週に出てい
Weblog: 勘違いの毎日 Aio Side
Tracked: 2006-01-16 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。