2009年02月28日

東宝のスニークプレビュー再び

またもや東宝の「スニークプレビュー」に当選し、
何が上映されるかわらないモニター試写会に行ってきました。
こういうのたまらなく好きーヽ(´ー`)ノ

すごく期待していたものだったら早く見られてうれしいし、
全く期待していない作品でも面白かったら得した気分。

事前情報を集めたり、見ようと思って気構えて行くのとは違うため、
受け止め方がちょっと変わってきます。

前回は「感染列島」前々回は「容疑者Xの献身」と
期待以上の作品だっただけに今回も期待です。

東宝の今後のラインナップとかも見つつ、
これかな?あれかな?と想像していたのですが、
今回はどちらかというと期待してない方の作品でした。

見る前にタイトルが判明して、中身が大体わかって、
本来なら僕はパスするタイプの映画だなあと思っちゃいました。
そして見た結果やっぱり僕は楽しめなかったー。

周りには泣いてる人もいたぐらいなので、
僕が興味を持てないジャンルなだけで人を選ぶ作品なのかも。

特にブログに書かないでとは言われなかったので
作品名を出してもいいきもするのですが、
また試写会とかも増えてきたら感想書こうかなって思います。

※またスニークプレビュー募集してるけど
 3/8はいけないので応募はやめとくか。
posted by ヒロ at 23:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。