2009年03月01日

猫追跡レポート in 日比谷公園

有楽町でちょっと時間が空いたので日比谷公園へ。
この公園はそういう使い方も出来て便利。

いつ行っても鴨いっぱいいるしー。
相変わらずカラスも多いですけどね〜。
花も綺麗に咲いてるし、雀も鳩も楽しそうにたむろってるし
そんな風景を眺めたりして和んでました。

日比谷公園
すると目の前から一匹の猫がキター!ヽ(´ー`)ノ

日比谷公園
のそのそと僕の方に近づいてきました。

日比谷公園
右のほうの茂みに入っていきました。

日比谷公園
階段の前でいったん休憩。
近づいても逃げなさそうです。

日比谷公園
しばらく休んだ後ようやく歩き出しました。

日比谷公園
どこかへ行ってしまう前にちょっとなでてみました。
かわいーヽ(´ー`)ノ

日比谷公園
そしてまたゆっくり歩き出しました。

日比谷公園
どっか行くのかと思ったら
なんか急に丸くなったー( ̄□ ̄;)!!
目もキューってなってるしーヽ(´ー`)ノ

日比谷公園
あー癒されるー♪

やはり公園は癒されるドラマがありますなー。
っていうか無理やりドラマって言ってるだけですけどね。

どこかに僕と遊んでくれる犬はいないかなあ。
posted by ヒロ at 23:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
猫に反応してやってきました〜笑。
いいですよね、動物。楽天のペットブログランキングのチェックが毎日の日課になってます♪
Posted by ありー at 2009年03月03日 21:06
こんばんは。
わたしもこの猫チャンに思わずにんまりです。
お礼の意味も込めてコメントを^^;

きっとヒロさんからも癒しオーラがゆらゆらしているので、猫チャンもまったりしちゃったのでしょうね。


Posted by こもれび at 2009年03月04日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。