2009年03月10日

シュレッダー「SHR-368BK」を買ってみた

ずっとシュレッダー欲しいなあと思っていたのですが、
そのうちそのうちと今まで買わずに来ちゃってました。

SHR-368BK
そして本日とうとうシュレッダー買いましたヽ(´ー`)ノ

買ったのはオーム電機の「SHR-368BK」という商品。
「i Shred(アイシュレッド)」という名称がついてるみたいです。
コンパクトながらもカードとCDも裁断できるのを選びました。
4mm幅で裁断する機種が多かったんですがこれは3mmなのもポイント。

SHR-368BK
箱を開けるとこんな感じ。

SHR-368BK
そしてようやく出てきた初シュレッダーヽ(´ー`)ノ
これからお世話になりますm(_ _)m

SHR-368BK
こちら横顔。
いらないダイレクトメールの葉書とかも今度からはこいつが処理してくれます。

SHR-368BK
早速裁断してみましたがあっという間に粉々。
今まで住所とか名前のところがわからないように手でちぎってました(T-T)
ハサミ使えって?(笑)

SHR-368BK
カードもどんどん吸い込まれました。
まあカードもハサミできればあっという間ですけどね。
失敗したCD-Rなんかは折ったりしにくいのでこいつでデータ消去です。

来週引っ越しなので、
不要な個人情報はこいつでまとめて粉砕したいと思います。

小さいタイプのはアマゾンに売ってました。
OHM 静音タイプ卓上電動シュレッダー 静音タイプ卓上電動シュレッダー SHR268BK
OHM
売り上げランキング: 23786
おすすめ度の平均: 4.0
4 コンパクトで良いです

posted by ヒロ at 00:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
引越しするんや!
なんかいいなぁ。

カレー鍋デーの日に詳細をぜひ!
というか、もしかして真っ最中?
Posted by 405 at 2009年03月17日 01:47
はわわ。
間違ってコメントしてしまいました!
申し訳ありませんが、ぜひ削除してください・・汗
Posted by 405 at 2009年03月17日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。