2009年03月11日

「ドロップ」見に行ったが見られなかったー(;´д`)

今日は「ドロップ」の試写会の予定だったのですが、
会場に着いたのがぎりぎり。

ぎりぎりだったにもかかわらず、
なぜか試写会場の入り口に人がいっぱいあふれてました。

「あれ?まだ入場始まってないのかな?」
って思ってよくよく状況を確認して見ると、
どうやら試写会場がいっぱいになってしまったらしく、
人があふれて入れないらしい。

あふれた人は今日は見られませんだって。
えーーー( ̄□ ̄;)!!

もうちょっと仕事したかったところを、
ぎりぎりながらも急いで駆けつけたのにー。
残念すぎ(;´д`)

通常試写会は、
会場のキャパよりも多めに当選者を出して(130%ぐらいだっけ?)、
当日来られない人も含めてちょうどいっぱいになるように
調整されているものなのですが、ドロップは人気だったから
当日来られない人が少なかったということでしょうか?

品川さんブログでもドロップかなりアピールしてますもんね。

お詫びに非売品グッズを送付しますって言ってました。
非売品グッズじゃなくて劇場チケットくれるのが通常の
対応なのですが一緒に送られてくるかなあ。。
posted by ヒロ at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。