2009年03月21日

ベッドが来たけど、、あれがない

引っ越し3日目は以前記事にも書いた
初めて自分で購入したベッドが送られて来る日。

朝から予定通りやってきて
設置して帰ろうとしたんですが、
マットレスがない( ̄□ ̄;)!!

購入したマットレスはまだ納品されないのですが、
代替品のマットを貸してくれることになっていて
すごい親切な店だなあと記事に書いていた矢先、
そのマットレスがないしー( ̄□ ̄;)!!

「マットレスを貸してもらえることになってるはずなんですが」
と業者の方に聞いても、これ以上の品は聞いてませんとのこと。
でも店に確認してもらったところ、
「すみませんすぐ届けます。」とおっしゃってくれて、
2時間後ぐらいに持ってきてくれるとの事。

いやー借りる分際なのでそこまでしてもらうのは恐縮だったのですが、
お店の人に任せて家で待ってました。

するとなんとお店で接客してくれた方が
直々にマットレスを運んできてくれました( ̄□ ̄;)!!
連休なんて一番忙しいのにわざわざ自分で
責任を持って届けてくださるなんてびっくり。

しかもランチョンマットとかクッションカバーとか
もろもろ1万円分ぐらいの品をあれこれお詫びにとくださいました。
いや、お詫びしてもらうほど迷惑こうむってないし、
逆に申し訳なくて何度も謝っちゃいました(;´д`)

ベッドフレームに傷があって交換することになったので、
それもあったからかなあ。

それにしてもマットレスがなかったときは
連絡が行き届いてないのかなあとも思いましたが、
お店の人は非常に好印象で親切な方で気に入ってしまいました。

前回店の名前は書いてなかったのですが、
新宿の「Simple Style」というお店です。
良い店員さんなのでまた利用したいと思いますヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 23:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。