2009年03月27日

時代がケンコバに追いついてきた

個人的にお笑い芸人の
ケンドーコバヤシさん大好きなんですが、
彼に関するこんな記事が出てました。
「時代が追いついてきた」ケンドーコバヤシがすべらない3つの理由

いやーファンとしてはうれしくなりました。
そうなんですよそうなんですヾ(・・;)
彼は非常にポテンシャルが高いんですよ!

特に「常に堂々としている」と言う点に大共感。
ほんと彼、いつも何事にもうろたえずに堂々としてますよね。
あの姿勢が彼のお笑いを何倍も増殖しているのは間違いないです。

この姿勢はお笑いだけに通ずる話ではなく、
僕が社会人としてやっていく上でも盗みたいところ。
いつもあたふたしちゃうんですよね〜(・・;)

モストデンジャラスコンビの頃からずっと応援している僕としては、
いよいよ彼の時代がやってきたと感じる今日この頃です。

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
R and C Ltd. (2005-10-26)
売り上げランキング: 13592
おすすめ度の平均: 4.5
4 小ネタ盛りだくさん!!
5 天才!!
4 ケンコバワールド炸裂
3 爆笑はない
5 ケンコバらしい!

posted by ヒロ at 23:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。