2009年03月28日

「ウォッチメン」鑑賞

だいぶ前から注目していた話題作
ウォッチメン」見てきました。

ウォッチメン
いやー見てきたといっても非常にコンディションが悪く
ほとんど眠気と戦いながらの鑑賞となってしまいました。

眠かったことが大きく影響している中での感想ですが、
この映画非常につまらなかったです(;´д`)

ウォッチメン
アメリカでは受ける要素があるのかもしれませんが、
これは日本ではヒットしない気がします。
なんだかわかりにくく話もいまいちで暗い。
そして無駄に長い。

ウォッチメン
なんだか途中で面白くないなあと感じていただけに、
163分がもったいなかったなあ。
久しぶりの映画で期待していただけに残念。

ただ、眠くないときにちゃんと見たら少しは面白いかもしれないので、
僕の場合いつかもう一回確認してみた方がいいかもしれません。
とにかく今回はこんな感想しかかけないなあ。
posted by ヒロ at 23:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
ウォッチメン は 原作が凄いですよ
ものすごく多層的なつくりになってて
読めば読むほどハマっていきます
Posted by まさづみ at 2009年04月21日 22:02
創なんですね!
原作読んで見たくなりました。

原作読んでから映画見るとまた違ってきそうですね〜。
Posted by ヒロ at 2009年04月24日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

