2009年04月03日

かざすクーポンでマックシェイクをゲット!

今日マクドナルドから
「マクドナルド 無料かざすクーポン獲得!」
というタイトルでメールが来ました。

何だろうと思って本文を見てみると、
「3/16(月)〜3/31(火)のキャンペーン期間中に
 かざすクーポンを利用して500円以上購入し、
 edyで支払った方を対象にして抽選しました」
という内容。

そして「マックシェイク・チョコレートS」の
無料かざすクーポンをもらえたとの事。

このメールを受けてかざすクーポンの
アプリを起動して見たところ、
確かに無料のクーポンがありましたヽ(´ー`)ノ

おーすげー。

ということで本日の昼ごはんはマクドナルドで
かざすクーポンを利用したセット+マックシェイク。

こんな風に個人個人にダイレクトにクーポンを渡して、
携帯に連絡するシステムが確立されてるって強いなあ。

利用する側としても、
かざすクーポンは通常のクーポンよりお得な上に
注文時の手間がかなり省けるのでめちゃくちゃ便利♪

マクドナルドの思ったとおりに
完全に操られえていると感じる今日この頃(笑)
posted by ヒロ at 23:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/117987879
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。