2009年04月05日

桜2009 in 小金井公園

昨日に引き続き桜の綺麗な公園を求めて、
小金井公園にやってきました。
実は新しい家から徒歩数分!

それにしてもこの公園広すぎ。
広すぎて迷子になりそう。
まるでニューヨークのセントラルパークみたいでした。

小金井公園桜2009
風情ある建物をバックに桜ってのも綺麗。

小金井公園桜2009
びっしりと並ぶ満開の桜の木の下で宴会する大勢の人。
新宿御苑は広々優雅な感じでしたが、
こっちの方はこてこての花見って感じ。

小金井公園桜2009
ステージもあって大勢の客が見守ってました。

小金井公園桜2009
これでもかって言うぐらい満開。
どこをどう写真に撮って良いかわからないぐらいでした(笑)

小金井公園桜2009
新宿御苑にはお店はありませんでしたが、
こちらには出店もいっぱい!
出店に気づく前にコンビニで買ったご飯食べたので利用しませんでしたが、
出店で買って食べても良かったなあ。

小金井公園桜2009
もう一度アップで桜を撮影。

今回ここではじっくり花見はしなかったのですが、
来年はちゃんと花見してもいいかも♪
posted by ヒロ at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

