2009年04月09日

「HACHI 約束の犬」完成披露試写会

あのハチ公物語のハリウッドリメイク作品
HACHI 約束の犬」の完成披露試写会が行われたので、
ちょっくら見に行ってきました。
公開は8月8日です。

HACHI
ハチ公物語のイメージと、
ハリウッドリメイクのイメージが合わなかったので、
実はあんまり見たいとは思ってなかったのですが、
見てみたらなんのそのなかなか面白かったですヽ(´ー`)ノ

って言うか超シンプルな映画でした。
ストーリーにはなんのひねりもありません。
だからこそ犬や出演者の演技で見せる割合が大きくなりますね。

日本の動物映画や、
ハリウッドのコメディ系動物映画などを見ている場合に、
ちょっと演技くさい感じがして楽しめないことがあるのですが、
この映画はハチがかなり良い感じで自然に見ることが出来ました。

HACHI
駅でちゃんとお座りして待ってる姿とかかわいいし。

リチャードギアの演技もなんだか良くて、
シンプルだけど暖かみのある良い映画に仕上がってました。

HACHI
リチャードギアの友人として日本人が出てくるのですが、
彼が結構日本の犬の気持を代弁してくれていて、
彼のおかげでハチの行動が理解でき、
なかなかおいしいところもって行くなあと感じました。

ハチ公のリメイクなんて興味ないと思っていた僕と同じような方は
敬遠せずに見てみても公開しないと思いますよーん。

ハチ公物語 [DVD]
ハチ公物語 [DVD]
posted with amazlet at 09.05.07
松竹ホームビデオ (2007-01-27)
売り上げランキング: 30035
おすすめ度の平均: 4.5
5 豪華な出演者
5 ハリウッド・リメイク
5 時代の空気と共に
3 ハチ公の一生

posted by ヒロ at 02:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118645445
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。