2009年04月12日

ようやくマットレスが到着

先日ベッドを買いましたが、
一週間の納期が売りだったのに在庫がなかったので、
代わりのマットレスをお店からレンタルしてました。

そしてマットレスを交換する日の直前にお店から電話がかかってきて、
「検査に引っかかったのでもう一週間待ってください」とのこと。
がびーん( ̄□ ̄;)!!

結局交換日は延びに延びて、
ようやく本日自分の本物のマットレスが到着しましたヽ(´ー`)ノ

到着したマットレスはレンタルしていたものよりも分厚い!
だからその分もっとふっかふかー!

のはずだったのですが、
なんかレンタルしてたマットレスの方が寝心地良く感じたりして(笑)
いや、レンタルしてたやつに慣れただけですよね(ーー;)

はやく新しいマットレスに慣れて気持ちよく寝られますように(^人^)
posted by ヒロ at 23:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。