2009年04月19日

献血135回目

行ってきました献血135回目。
今回も吉祥寺タキオンです。

実はこの献血に行く直前に、
献血ミスで女性の右腕まひ 日赤が7180万円で和解
というニュースを見ていたのでちょっとビビッてたんですよね。

ただ、こういう事例にビビッて献血をやめてしまっては
献血する人がいなくなってしまうので、
気にせずいってきましたヽ(´ー`)ノ

そして今回も無事終了しました。
良かった良かった(^。^;)
まあ135回もやってますからいまさらビビる必要ないんですけどね。

ちなみに、前回と今回続けて言われたのが、
「血小板の数がやや少なくなっていますね。最近お疲れですか?」
という言葉(-"-;)

健康な数値の範囲内なんですが。
2回連続普段より数値が低いってちょっと心配。
食生活の変化とかが影響しているのでしょうか。
次は回復してるといいんですけどね。

とりあえず新しい献血ルームで漫画を読み漁ることに。
「よつばと!」4巻まで読了。
「ARMS」3巻まで読了。
次はARMSの続き読もうっと♪
posted by ヒロ at 23:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

