2009年04月30日

目白ラーメン「東麺房」

会社帰りに舞台を見に行きました。
目白から徒歩15分の所にある
シアター風姿花伝という所で行われたのですが、
ラーメンでも食べてから行こうかなと思ってiPhoneで検索。

東麺房」というラーメン屋が通り道にあるようだったので入ってみました。

東麺房
店構えは悪くなかったのですが、
お客さんが一人もいなかったのでちょっと不安。
繁盛してる感じの店ではなかったです。

なんとなく無愛想なおばさんがカウンターの中に座ってました。
今調べてみたところフランチャイズの店みたいなので、
じゃあ仕方ないかという感じ。

目白駅からも遠く、椎名町駅からも遠く、
ちょっと中途半端な場所にあるので近くの人しか来ないのかも?

東麺房
iPhoneで検索されたページによると
みんな味噌やみつきラーメンを食べていたので、
僕も「味玉味噌やみつきラーメン」を食べてました。

でも最初メニューを見たとき、
しょうゆ、みそ、しおと同じレベルでメニューが並んでいたので、
どれがいったいこの店の味で最初に食べるべき味なんだろうと
すごく迷っちゃいましたけどね(;´д`)

この店はしょうゆの店ですとかとんこつの店ですとか
決まってた方がわかりやすくていいんだけどなあ。

食べた感想としては、超普通の味でしたヽ(´ー`)ノ

味噌味って相当工夫してくれないと
独自の味を出しにくい難しいラーメンだと思うんですよね。
やみつきって言うからそういう味をちょっと期待しましたが普通でした。

味噌ラーメン食べるとどれもサッポロ一番食べてる気がするのは僕だけ?(笑)

舞台前に小腹は満たされいざ舞台へ!
posted by ヒロ at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。