2009年06月16日

「iPhone 3G S」6月18日から予約受付開始だってヾ(・・;)

6/26発売予定の「iPhone 3G S」。

旧iPhone 3Gを利用している人は機種変更に悩み、
今まで我慢していた人はいよいよ買う気満々だったり
そんな感じでしょうか。

買おうと決めている人は、
発売日に行列に並ばないと手に入らないのか、
予約は出来ないのかと気をもんでいたでしょうが、
とうとう6/18から予約開始と発表されましたヽ(´ー`)ノ
もうすぐやんけー!

僕も機種変更したいのはやまやまなのですが、
旧機種の支払いがまだまだ終わってないので悩んでる一人です。
僕の場合今のiPhoneをちょこちょこ落としちゃっていて、
ちょっと壊れかけているので買い換えたいってのもあります。

今から古いiPhone 3Gを5万円ぐらいで買い取ることになるんですよね。
今買えばもっと安く買えるぐらいなのにですよヾ(・・;)
さすがに精神的につらいものがあります。

iPhone 3G S
僕が新しいiPhone 3G Sに求めているのは、
基本性能の大幅アップと電子コンパス。
そしておまけでボイスコントロール機能かな。

カメラのオートフォーカスはまあうれしいですが、
画素数が3MBに増えたことと動画撮影はどっちでも良いかな。
画質がめっちゃ向上してるならうれしいですが、
なんか画質は変わらなさそうな気がする。
画素数はどうでも良いから画質にはこだわって欲すぃ(;´д`)

これだけ聞くと新しい機種に高いお金をかけてまで
買う必要ないじゃんって感じなんですが、
欲しくなるのがもともとのiPhone 3Gを買った人の習性ではないでしょうかね(笑)

旧機種の分割料金を払い続けて新機種の32Gに乗り換えると、
月々1万円ちょっとの支払いになるみたいなんですよね。

今もう一台携帯持ってるので、
それを解約すれば今支払ってる金額と変わらなくなるので、
それなら気持ちが楽になるかなーなんて思ってます。
とりあえず18日のOSアップデートが早くしたいぞー!

さて予約して手に入れるかどうか18日までに決めないと(-"-;)
posted by ヒロ at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121866609
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。