2009年06月29日

新iPhoneゲット!

本日新しいiPhoneを入手しました♪

今まで使っていたiPhoneの調子が悪く、
故障かなっていう症状を見せ始めたので、
アップルストアに行ってきました。

係りの人に見せるとやっぱり故障だと診断され、
すぐに新しいiPhoneに交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ
保証期間内なのでもちろん無料です♪
もうすぐ1年経とうとしているのに今頃最新になるなんてうれしいかも。

えっ?iPhone 3GSの話じゃないのかって?
はい、古いiPhone 3Gが物理的に新しくなったという話です(-"-;)

お金足すから3GSに変えてって言いたいところですけど
それは無理ですよね(;´д`)

本体の丸ごと交換を予測していたので、
もちろんデータはバックアップしてから行ったのですが、
カレンダーだけバックアップし忘れたー( ̄□ ̄;)!!

カレンダーはアウトルックと同期させとかないとだめなんですが、
前はアウトルック2007の試用版と同期させていて、
今はもうアンインストールしてたので同期してなかった、、、

あー約2年分のスケジュールが消えてしもた(;´д`)
1年前までのデータは古いほうの携帯に残ってるから
ちまちま回復させようかなあ、、
そしてブログ見ながら映画観た日のスケジュール入れなおそうかな(笑)

さて、アップルストアにはSIMの入ったiPhone 3GSが
展示してあったので、ようやくまともなデモ機を触ってきました

ズバリ地図+コンパスはすごく使いやすそう。
僕は駅降りてすぐどっちに行けばいいか分からなくなることが多いのですが、
これを使えばその悩みも解消されそうですね。

まあ新しいiPhoneをもう1年大事に使います。

この「PDAIR レザーケース for iPhone 3G 縦開きタイプ ver.2
の赤色カッコイイかも。
posted by ヒロ at 00:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。