2009年07月04日

「ディア・ドクター」鑑賞

笑福亭鶴瓶主演映画
ディア・ドクター」を見てきました。
最近映画を見るペースが完全に落ちてるなあ。。

ディア・ドクター
無医村の村にやってきた医師伊本が
失踪したというところから始まり過去の回想へと続きます。
彼はどこへ行ってしまったのか?

予告編で大体どういう映画か分かっていて、
内容はやっぱりその通りでした。

その設定だったら
かなり感動できるないようかなと思っていたのですが、
もう少し物足りない感じで終わってしまって少し残念でした。
期待しすぎたかな。

ディア・ドクター
鶴瓶さんの周りからの評価をもっと盛り上げたり、
余貴美子の背景をもう少し深くしてみたり、
香川照之さんを使ってもう一エピソード入れてみたり、
井川遥さんの母との関係をもうひと悶着させてみたり、
もう少しいろいろ欲しかったなあ。

ディア・ドクター
もっとこうしたら、なぜそこでそういう行動に?みたいのが多くて、
思い通りに進んでくれない感じのある映画でした。

でも演技は全体的に良かったかなあ。
鶴瓶さんもいい味出してました。

ディア・ドクター×西川美和

ポプラ社
売り上げランキング: 9197

posted by ヒロ at 23:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123109006

「ディア・ドクター」なりたい自分に近づけるように
Excerpt: 「ディア・ドクター」★★★★オススメ 笑福亭鶴瓶 、瑛太 、余貴美子 主演 西川美和 監督、2009年、127分                               ★映画..
Weblog: soramove
Tracked: 2009-07-18 17:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。