2009年08月05日

「サマーウォーズ」鑑賞

評判の良かったアニメ映画「サマーウォーズ」を見てきました。
「時をかける少女」と同じ細田守監督作品です。

いやーこの映画最高に良かったですヽ(´ー`)ノ
ほんと見てよかったです。

サマーウォーズ
家族や人とのつながりを扱った暖かい感じの内容なのですが、
そこにプロバイダもびっくりの電脳コミュニティの設定が融合していて
古いのに新しいなかなかすごい世界観で物語が進みました。

サマーウォーズ
大勢の家族が集まっておばあちゃんの誕生日を祝うなんて素敵。
そしてそのおばあちゃんの広範囲の人脈ときりっとした態度も素敵。
そしてそこに集まる家族も暖かく、主人公の夏希と後輩の健二も
さわやかで魅力あるキャラクター。

サマーウォーズ
絵柄もキャラクタもストーリーも話の勢いもどれも満足です。
評判が良かったのに納得。

いろんな所が良くていろんな坪を刺激されて
いろいろ暖かい気持ちになりました。
ボルトを超えました!

お勧めアニメが多いですが、
夏休みはボルトとサマーウォーズで決まりですヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126707080
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。